グループ展に参加します。
会期中はオリジナル一筆箋及び原画(プリント)の展示販売をします。

以下、ひるねこBOOKSのウェブサイトより:

この春、ひるねこBOOKSは、今と同じ「谷中キッテ通り」沿いの新たな場所に移る事になりました。
郵便局の二軒隣、まさに“キッテ通り”の名にふさわしい立地だなと嬉しく思っています。

手軽にメッセージを誰かに送ることができる「一筆箋」をメインにして、移転後最初のお祝い展示を開催します。
ひるねこBOOKSと縁の深い、総勢9名の作家が参加し、記念の一筆箋の販売、原画の展示販売をおこなう豪華な企画です。

一年目の頃からずっとお世話になっている作家・安達茉莉子さんが立案してくださり、
また企画進行も全て彼女に担当していただきました。

お忙しいなか時間を割いてくださった作家の皆さんに心からの感謝を。始まる前から既に胸がいっぱいです。

カラフルな一筆箋がいろどる、新しいはじまりの場所。
思い出に残る、楽しい時間になればと思います。
ご来場、お待ちしております。
OPEN READY CLOSE

2021

4/2212:00

 

-

2021

5/1020:00

タイトル
ねこの一筆箋まつり
クリエイター
安達茉莉子、坂口友佳子、佐々木未来、サユリ・ミナガワ、 田中チズコ、のだかおり、はんことことば(あまのさくや)、松田奈那子、やまぐちまりこ
ジャンル
イラストレーション
入場料
無料
ウェブサイト(イベント)
http://hirunekodou.seesaa.net/article/480682874.html
ページ作成者
サユリ・ミナガワ
スペース
ひるねこBOOKS
住所
東京都台東区谷中2-5-22-101
開業時間
12:00~20:00
休業日
火曜日
ウェブサイト(スペース)
https://www.hirunekobooks.com